Latest Entries


web拍手 by FC2

11月カレンダー♪

福娘童話集様に描かせて頂いた2016年11月カレンダーです♪

16年11月全体(変換後)

16年11月4対3カ(変換後)

16年11月サムネ←クリックで拡大。

場面設定ーーーーーーーーーーー

山の中の湖の所の紅葉がとても綺麗だったので、一緒に見に行こうとナオを誘った小天狗。

小天狗はナオ以外は連れて行くつもりはなかったけど、
ナオにどうしてもと頼まれ、不本意ながらもみんなを案内をする。

みんなで風景を堪能。

あかり「小天狗くん、ありがとう!すっごく綺麗だね!(^▽^)/」
小天狗「まぁな (  ̄、 ̄*)」
一樹「こ、小天狗くん、ありがとう!(;゚∇゚)」
小天狗「んー (¬_¬) 」
ナオ「小天狗、絶景ポイント見つけるの得意だからな!(=^▽^=)
 山ん中ってすぐ方向感覚おかしくなるけど、小天狗、いれば安心だしなー(*^▽^*)
 山の事、詳しいし、迷わないし(*^▽^*)」
あかり「ナオ、小天狗くん、自慢なの?(〃^∇^)」
ナオ「うん。だってすごいだろ?(*^▽^*)」
小天狗「・・・」(ま、まぁ、俺、すごいからな。ナオが自慢の親友だって言うの無理ないな(///ω///))

・・・言ってはないけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福娘童話集様のこちらから絵本形式で見れますよ〜。
こちらからはサイズ違いのイラストを見たり、無料ダウンロードもできます♪
お暇なら見てみてね♪

続きで近況。

続きを読む

web拍手 by FC2

お仕事♪「株式会社未来マネジメント」様

株式会社未来マネジメント様にイラストを描かせていただきました♪
いつも大変大変お世話になっています(*^_^*)

9チェス(変換後)
7マシュマロ(変換後)
12コンプライアンス2(変換後)
11コンプライアンス(変換後)
などなど♪

とても楽しく描かせていただきました♪(*´∀`人 ♪

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

web拍手 by FC2

10月カレンダー♪

福娘童話集様に描かせて頂いた2016年10月カレンダーです♪

16年10月全体(変換後)

16年10月4対3カ(変換後)

16年10月サムネ←クリックで拡大。

場面設定ーーーーーーーーーー
ハロウィンの日。
パーティーからの帰り道のナオとあかりとサスケ。

ハロウィンの不思議な力が働いて、違う世界に迷い込んでしまった。
長い時間ここにいると元の世界の事は全部忘れてしまう。

サスケのおかげでナオは忘れにくくなっていたけど、
あかりはもうかなり忘れてしまっていてナオとサスケは焦る。

あかり「え?・・・誰?」
ナオ「!Σ(゚口゚;) あー、もう、いいから、とにかく、オレと来て!!」


少しだけなんのかんのあった後、無事みんな元の世界に帰れました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福娘童話集様のこちらから絵本形式で見れますよ〜。
こちらからはサイズ違いのイラストを見たり、無料ダウンロードもできます♪
お暇なら見てみてね♪ web拍手 by FC2

9月カレンダー♪

福娘童話集様に描かせて頂いた2016年9月カレンダーです♪

16年9月全体(変換後)

16年9月カ(変換後)

16年9月サムネ←クリックで拡大。

16年9月


場面設定ーーーーーーーーーーーーーーー
ナオとサスケは、今晩、小天狗の家で開かれる宴会に呼ばれている。
親の了承済み。

小天狗「じゃあ、7時ぐらいにナオんちに父様と迎えに行くから!(=^▽^=)」
ナオ「うん!よろしくー(^▽^)/」
小天狗「あ、他の人間の子ども、誘ったりすんなよ!ナオは特別だからな!基本、人間はダメなんだから(`ε´)」
ナオ「分かってる( ̄▽ ̄)δ⌒☆だいたい夜だし、山の中だし、みんな無理だろうし(^○^)」
小天狗「すっげー、楽しみ!O(≧▽≦)O」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
福娘童話集様のこちらから絵本形式で見れますよ〜。
こちらからはサイズ違いのイラストを見たり、無料ダウンロードもできます♪
お暇なら見てみてね♪
web拍手 by FC2

8月カレンダー♪

福娘童話集様に描かせて頂いた2016年8月カレンダーです♪

16年8月全体(変換後)

16年8月4対3カ(変換後)

16年8月サムネ←クリックで拡大。

場面設定ーーーーーーーーー
夏休み中。
水やり当番のため、朝学校に来たあかり。
ハナちゃんが一緒に水やりをしてくれる。

あかり「ハナちゃん、水やり、このくらいでいいのかなぁ?」
ハナちゃん「そうだね。いいよー。ありがとうね。お疲れ様(⌒-⌒)」
あかり「え?、私が当番なんだから、当たり前だよー(〃゚д゚;A。ハナちゃんこそ、ありがとう。
   あのね。本当はナオも来るって言ってたんだけど、朝行ったら、『まだ眠いからやめとくーっ』て、来なかったんだよー(^▽^;)」
ハナちゃん「まぁ、朝なら、ナオなら、そうなるよね(^_^;)」
あかり「午後には遊びに来るって行ってたよ(^○^)」
ハナちゃん「・・・ナオ、宿題進んでるのかな?遊んでばっかりで心配なんだけど( ̄_ ̄ i)宿題あんまりできてなかったら、
    遊びに来ないで、言っといて( ̄へ  ̄ 」
あかり「あ、うん・・・(^_^;)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福娘童話集様のこちらから絵本形式で見れますよ〜。
こちらからはサイズ違いのイラストを見たり、無料ダウンロードもできます♪
お暇なら見てみてね♪

続きで近況〜

続きを読む

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

myi

Author:myi
イラストを描く事が好きです。
毎日何かしら描いてます〜。
お気軽にコメントくれたらうれしーなぁ♪

ウチのオリジナルマンガは福娘童話集様のトコの「なぞなぞ小学校」から発生した物です。

別館で絵日記、描いてます♪こっちも良ければ。下の方のリンクから行けます〜。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
